ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ご案内  »  『Pカンパニー朗読会 西池袋教室』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Pカンパニー朗読会 西池袋教室』

「人前で堂々と話せるようになりたい」「自信をつけたい」
「あの名作を朗読したい」「絵本の読み聞かせをしてあげたい」
「ストレス発散」「健康のため」・・・

または
「俳優としての基礎作り」 等など。

理由は何でも良いんです。とにかく始めてみませんか?

Pカンパニー朗読会では、皆さんおひとりおひとりの
目標・目的をかなえるために、私たち“Pカンパニー”
のメンバーが誠心誠意のアドバイスをします。

「“言葉”を発するための基礎」「意味・意志を伝える“言葉”の力」
そして「“言葉”によるイメージの広がり」を実感して下さい。

・ 毎週水曜日の午前中、1.5~2時間程度のレッスンを予定。
・ レッスン料:2千円/1回
・ 場所は西池袋スタジオP(立教大学裏)、又は西池袋近辺の施設。

スタジオP


☆無料体験&説明会を随時開催しています。日時は相談の上、決めましょう。

☆お申し込み、お問い合わせ
 「Pカンパニー朗読会」
  ・ 電話 & FAX : 03(6808)5306
    (平日10:00~18:00)
  ・ メール : p.company@nifty.com

スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pcom_reading

Author:pcom_reading
【講師 : 磯貝 誠(俳優)】

1988年初舞台。
以来、舞台を中心に、TV・映画・ラジオドラマ・吹き替え等、多方面にわたって活動。

代表作:
『桜の園』、『坂の上の家』、『夏の砂の上』、『酔いざめお園』、『妖精たちの砦』他多数。『仮名手本ハムレット』では、東京を皮切りに、ニューヨーク、ロンドン、モスクワ公演も。

また、俳優業と並行して、10数年にわたり児童劇団、専門学校などの演技講師を務め、TV、映画で活躍中の後進を指導している。

Pカンパニー俳優部に所属。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。